ハッピーバレンタインドキドキ

今日はバレンタインなので
娘がお菓子を色々
作ってくれましたラブラブ



生クリーム入りの

濃厚プリンプリンラブラブ

マカロンやクッキーもあります。

私から夫には
デパ地下チョコレートチョコレート
 
長女は
伊勢丹のサロン・デュ・ショコラで
ゲットしたチョコレートを
送ってくれましたニコニコチョコレート

私はカフェイン断ちをしていて、
へパーデン結節の本によると
コーヒーのみならず
ハーブティー、
紅茶、緑茶も辞めたほうが
いいと書いてあるので
もう我が家には
お湯しか飲むのがないんですえーん

食後、家族には
お茶を入れて、
私だけ
お白湯やレモネードを飲んでいたら

夫がカフェインレスの
コーヒーを買ってきてくれましたよだれ

スタバのディカフェは

本当に美味しいですラブラブ
すごい満足度高い指差し




お菓子はちょこっとだけ
いただいて、美味しい
カフェインレスコーヒーで
久しぶりに楽しい
デザートタイムでしたプリンコーヒー

脳?身体?は
カフェインを摂ったと
勘違いしているようで
とてもいい気分です笑

それでは
明日も良い一日を音譜





バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう