連休は80代の母と
50代の三姉妹で
女子旅に行きました富士山

オールインクルーシブのホテルで
美味しい食事と温泉温泉
楽しい旅行でした音譜

しかし行く直前まで
私はずっとブルーでしたネガティブ

なぜなら
CO2レーザーで
大きく陥没した痕が
顔の真ん中に2箇所もあり、
赤味もすごいので
マスクをはずせない…
食事のときどうしよう、
温泉のときどうしよう
って焦ってたんですあせる

夫にも娘にも
ダウンタイム中なのに
病院に行けって
大騒ぎされたので昇天

母と姉たちも
私の顔を見たら
心配して大騒ぎになるでしょう魂が抜ける

そこで、
資生堂のスポッツカバーを
購入しました。




15年ほど前に
鼻のてっぺんのほくろを
CO2レーザーで
除去したことがあるのですが
その時
医師におすすめされて
使ったことがあるんです。

スポッツカバーのおかげで
なんとか
ごまかすことができました!

温泉は五十肩や切り傷、
皮膚炎に効能のある
お湯だったのですが、
温泉の効果もあったのかな?

傷跡が急速に回復してますにっこり

今回の旅には
ドモホルンリンクルのサンプルを
持って行き、2日間使用しました。



ドモホルンリンクル…
本当にいいですキラキラ
ハーブの香りが好き、
使用感も好き、
すごく肌に合います。

特に「光対策 ドレスクリーム」が
優秀すぎました!
紫外線やブルーライト対策、
化粧下地、
ファンデ代わりと
マルチに活躍してくれます。

傷跡に紫外線は
絶対にNGなので、
SPF50は素晴らしいです合格
日焼け止めなのに
ツヤツヤして
肌馴染みがいいですアップ

1日外で遊びましたが、
夜も崩れてません。

これはぜひ
購入したいと思いますビックリマーク

ところで母と姉たちは
美容には特別
興味はないみたい笑

それでも
よく食べて
よく遊んで
人生
とっても楽しそうです。

私も見習いたい。
人生を楽しむために
美容も楽しみたいですラブラブ


明るい肌色は相当白いですえーん
自然な肌色にすれば良かった〜悲しい