今日は肩のリハビリでした。

理学療法士さんが
肩甲骨とか
首筋とかを
マッサージしてくれると、
動かしづらかったところも
あら不思議煽り
スムーズに動かせるキラキラ

五十肩って診断されたけど
痛いのは左腕の筋と
右手の小指なんです。

もともと昨年の夏に
へたなスイングで
ゴルフレッスンを
頑張りすぎたのが
原因です。

これは嫌でも
手打ちは治るねあせるあせるあせる

理学療法士さんにも
もっと腰を回さないと!って
スイング指導していただきました魂が抜ける

力を入れすぎたらダメですね。
準備運動と、
正しい体の動かし方を
しないと
体を壊すだけだと学びましたあせる

若い時はそれでも
なんとかなっちゃってたんだろうね!

50はそれがきかないえーん

引き続き
リハビリ
頑張ります。