私の仕事は
月初が忙しいです泣き笑い

肩が凝って
目元もショボショボネガティブ

今年はヨガを始めようかなぁと
思っていたけど、
五十肩がひどくなって
リハビリしてるので
習いに行くのはちょっと…

なので
アマプラで
ヨガレッスンしてますニコニコ

ヨガエスのヨガリバー
初心者レッスンですが
私には難易度高し泣き笑い


寒い季節は
出かけるのが億劫だけど
リビングでヨガレッスンなら
空いた時間にすぐできて
いいですよね〜音譜

ポーズを覚えたら
ニュースとか
ドラマを観ながらやろうと
思ってます!

痛いところは
無理しないように
言われているので、
できる範囲のみにっこり

とにかく身体が硬くて…
こんな私でも
続けていったら
少しは柔軟性
つくんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

でも
スマホやパソコンで
巻き肩になってるので、
胸を開く動作が
とっても気持ちいいんですよ音譜