肌トラブルがあったときの
お守り美容液指差し

シスレーの
エコロジカル コムパウンド。



もう残りあとわずかあせる

そろそろオーダーしないとです。




私にはちょっと高いと感じる

アイテムですが、

肌荒れしそうなときに

こちらを塗っておけば

すぐキレイになります音譜


即効性があるので、

私は肌を甘やかさないように

毎日は使わないようにしてます。


なんか、よすぎて怖い…笑
肌に合うんだから
毎日使えばいいのにね笑

でも、いざとなったら
これがあるから…ビックリマークと思えるだけで
なんか安心なんですよね。

娘が肌トラブルを訴えてきたときは
これを塗ってあげてます。

あとは、美容液ではないのですが、
日焼けのあととか、
軽いやけどなどには
無印のホホバオイルを
塗ります音譜

顔やボディ、ヘアにも使える
コスパ最強アイテムですウインク

無印のホホバオイルは
用途が多いので
本当におすすめですニコニコ飛び出すハート

私は50mlを使用していますが、
少量でよく伸びるので
なかなか減りません。