資生堂のコラーゲン
パウダータイプは
一袋126gの容量で
コスパがとても良いです爆笑



ただ、味が…真顔

紅茶に入れて飲んでも
ヨーグルトに入れて食べても
味が変わって
美味しくなくなる…昇天

色々と試したところ
フルーツ系の味と
相性が良いことが判明ひらめき電球

デンメアティーハウスの
フルーツティーは
酸味があって
すごく美味しいんですラブラブラブラブラブラブ

こちらのフルーツティーに
入れてみたところ、
相性抜群ビックリマークビックリマークビックリマーク





私は年末、

明治神宮外苑の

クリスマスマーケットで

こちらのお茶を

購入しましたコーヒー


この美味しさ…

絶対にリピします爆笑ラブラブ




年末、韓国の仁寺洞で

購入したマグカップ♡

作家さんが作ったものだそうで、

とても気に入ってます。



蓋と茶漉しがついています。

茶漉しの目が荒いのが

やや残念です知らんぷり

陶器のマグカップは

お湯の味が

まろやかになります。


夕食後に

のんびりくつろぎながら

お茶を飲むのが

癒しの時間…飛び出すハート


今日もお疲れ様でしたキラキラ

明日も良い一日を音譜