資生堂エリクシールの
導入美容液

パチパチする炭酸で
すごく気持ちいい!




ブースターは
メルヴィータの
アルガンオイル
ムーミンバージョンの
スズランの香りを使っていて
とても良い香りで
心地良かったのですが

エリクシールのほうが
エイジングケアには
特化しているなと
感じますニコニコ

費用対効果も
良いかと思いますニコニコ

このエリクシールの
導入美容液
香りは
グレープフルーツのような

なんだかすごく懐かしい
香り…

あ!!

1983年に発売された
「フルーつぶ
フルーツシャワー
レモンライムの香り」だ!!




懐かしいです。


小学生の時大好きだった

シャンプーです。

つぶを潰すのが

楽しいんです🎵


当時高校生だった姉は

資生堂の

恋コロン

ヘアコロン

シャンプーが

好きだったので


フルーつぶは

香りが好みじゃないと

姉に言われて

もめた記憶があります。





フルーつぶは

2回くらいしか

買ってもらえなかったなぁ大あくび


あの懐かしい大好きな香りが

蘇ってきました。


ちなみに

フルーつぶは

ライオンしし座です笑