クマ治療をすることになって

ダウンタイムの言い訳を

ずっと考えてる私。 


家族が見たら

大騒ぎになりそうだからポーンピリピリ


だからダウンタイム中は

ホテルに巣ごもりすることにしました


3日間ほど

ホテルステイ


なんて書くと

優雅な響きですが


格安ビジネスホテル

連泊掃除不要の

 早割お得プランを

予約しましたビックリマーク


食べ物は酵素ドリンクと

回復食を持っていこう晴れ







もし元気だったら

置き換え

ダイエットとか

プチファスティングやりたいにやり


体力なかったら

補助食品として食べるよ笑い


この前の一食置き換えが

すごく効果があって

40キロ台になったんですキラキラ


私は太ると顔に脂肪がつくので

1キロ2キロの影響が

すごく大きい。


あと、スキンケアの報告!

エリクシールのスキンケアや

レチノパワーが効いたのか

たった一晩で

まぶたのシワシワが改善された目


仕事から帰ってきたあとでも

まだ持続してます。

ほんとひどかったので

すごく嬉しいです笑い泣き


エリクシールの化粧水と乳液は

1ヶ月ほど使ってて

レチノパワーは昨日から使ってるけど

効果があったのは

たぶんレチノパワーのほう!




ホテルに3日こもるとなると、

パソコンや美容グッズ

ダウンタイム用グッズもろもろ

コンビニで買えない

お気に入りの食品…

なんだかんだと

荷物が増えそうな予感。


圧縮ポーチも買わないと。


クリニックに

「手術当日は

スーツケースで行っても

いいですか…?」

って聞いたら

「結構みなさん

スーツケースでお越しに

なりますよ!」

とのことでした。

 


洗濯物はどうするか?

というと


私はジムとかお泊まりの時は

ランドリーポーチに洗濯物を入れます。


透けないし、

ポーチごと洗濯できちゃうから

すごく便利❗️


↓これを3タイプ持ってます




ホテルにコインランドリーがあるので
ポーチごと洗濯しちゃうよ!