こんばんは〜。


今日はボクシングの試合がアマプラで

やっていたので、

夫がリビングとTVを占拠。

私も横から観てたけど、すごい試合だったねアップ

布袋さんのギターもカッコ良かった〜!


観戦とか、熱くなれるものがあるって最高!


コロナのせいもあるけど、自分が年齢を重ねて

ときめきやワクワク感がすこぶる減って

きたんだよね…。


去年、そんな落ち込んだ心に

ときめきをくれたのが

フェイラーの収集でした。


たかがタオルなんだけど、やっぱり

フェイラーはアートなの。

新作が次々と出て、あっという間に

売り切れていくから

発売と同時に買いまくるんだけど、

そのスピード感も熱量を上げてくれるんですメラメラ


去年買いそびれたマナマナの

バスタオル、今年はゲットして

ちょっとだけテンションアップ⤴️


ジムのサウナで使うんだ〜飛び出すハート


去年はスポーツタオルが欲しかったんだけど、

今年はバスタオルを選んでみたよ指差し




去年購入したマナマナのバッグとおそろい!

スパに持ってくとテンションあがりそう。


スプーンフォーク夜ご飯はクリームシチューとサラダ

カップケーキ昼ごはんのあとにチーズケーキ

ダンベル有酸素運動15分

ランニング52.3キロ