こんばんはニコニコ
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日の夜ご飯は
チーズフォンデュを作ったので、
コストコで買った
メニセズ プチパンをオープンで焼きました。



1パック6個入り、
常温保存できます。

焼く直前に、パンに
水を軽く吹きかけます。


そう言っておきながら、
かけるのを忘れました 笑

うちのオーブンは
220度設定で余熱8分、
その後オーブンに入れて
14分ほどでキツネ色に焼きあがりました。


外側パリパリ、中はフワッとしていて
家族に好評です。
今回水をかけ忘れましたが、
美味しく焼けました!

チーズフォンデュによく合いました。
ブルサンと食べてもすごく美味しいですラブラブ

お皿は、昔、東急東横店一階に
入っていたウィリアムズソノマで
買ったものです。

フォンデュ鍋も、ウィリアムズソノマで
取り扱っていた
クイジナートのものが欲しくて欲しくて…

でも、大きい割に汎用性がないので
あきらめましたあせるあせるあせる

結局、私が使っているステンレスの鍋は
全てIH対応の無水鍋なので、
卓上のIHコンロでやってます。


画像はお借りしてますが、こんな感じ!

ナチュラルチーズと
クリームチーズを
ホワイトソースで伸ばしていきます。

クリームチーズが入ると
すごくさっぱりしていて
美味しいです。

私は飲めませんが、パパと長女は
シャブリを飲んで
のんびりおうちご飯でした。

明日も良い一日をキラキラ