こんばんはニコニコ
お越しいただき、ありがとうございますラブラブ

注文していた10年日記が届きました。


タテの長さが18.7センチ、
割とコンパクトなタイプです。

遡って1月1日から書こうと思ったけど、
もう記憶があやふや 笑

辛うじて書き出した内容は
9割がた、その日に食べたもの。

もはや食いしん坊日記ですが
献立に迷ったら
役立ちそうではあります。

ジムに行った日は体重、体脂肪も
書いておきました。
これからの健康管理にも
役立てたいです。

手帳のレフィルも注文しました。


月ごとのインデックスがあるものが好きです。

LVの純正のレフィルは使い勝手が
悪いですよね、やっぱり。

でもなんだかんだ言いながら
LVの手帳は3代目です。

エピ→モノグラム →ダミエアズール
ときました。

iPhoneケースはエピ、
お財布はモノグラム・アンプラントです。
お気に入りのものは
気分が上がりますよね!

ところで
今年は祝日が変更になりました。

1月始まりの手帳やカレンダーは
変更前に作られているので、
要注意ですよ!!

波7月浮き輪

海の日→7月22日(木曜日)
スポーツの日→7月23日(金曜日)

7月11日(月曜日)は平日になります。

カキ氷8月風鈴

山の日→8月8日(日曜日)
山の日振替休日→8月9日(月曜日)

8月11日(水曜日)は平日になります。

栗10月月見

10月11日(月曜日)は平日になります。

会社でも注意喚起しております。
絶対間違えて
休んじゃう人いるよね!?
 
ところで今週は
お土産でパン祭りになっています。


ブールアンジュというパティスリーの
食パンです。
クリームが入っているので
すごく風味が良く軽い口当たりですラブラブ


↑これは…


ねこねこ食パンが入っています。
上手く切れるかな〜?
実食はまだ!


あん食パン、あんこ入りの
すごくデブリシャスな食パンです。

嬉しい…けど、

平日はデスクワークなので、
脳の栄養になるものを食べないと
集中が途切れるんですあせる

平日の朝食を色々試した結果、
一番脳が疲れず効率良く仕事がはかどり、
お昼までお腹がもつのは
主食フルグラのときですキラキラキラキラキラキラ


コストコの1.2キロサイズ!

ごはんやパンに比べて
すごく堅いのでしっかり噛む食事になること、
眠くならないこと、
腹持ちがいいこと、などなど
朝に選ぶ理由がいくつかあるので

美味しいパンは週末に食べますニコニコ

明日も素敵な一日になりますようにクローバー