こんばんはニコニコ
お越しいただき、ありがとうございますビックリマーク

今日はゆっくり掃除や洗濯、部屋の片付けを
したいなぁと思っていたのですが、
夫がコストコに行きたい!!と言うので
早めの時間に行くことにしました。

今日は私はいつもの
コーヒー豆しか買わない、
と思っていたのですが…


スタバのハウスブレンド(豆)
税込1578円、1.13Kgで
とってもお得です。

スーパーで売っている
160g 650円ちょっとのお値段の
ハウスブレンド(粉)と比べても
豆が挽きたての分
コストコのほうが美味しいです。


豆はバイタミックスのドライコンテナで
ガーッと挽いてます。

先日、間違えて標準コンテナで挽いたところ、
何の問題もなくできました。

挽いた粉はオクソーの
ポップコンテナに入れて保存しています。


カルディで買った
陶器のコーヒーメジャーも
一緒に入れてます音譜
仕事がない日は、
一日に何杯も飲んでしまいます。

夫が買いたかったのはコレ。


プライムビーフの肩ロース。

プライムとは
格付けグレードのことで、
アメリカンビーフの最上位グレードです。

スライスしてあるお肉が
今日は売っていなくて
塊肉にしたのですが、
手間がかかる分スライスよりも
お得な価格です。

2キロで4,215円!

先日、鉄板焼きで
宮崎牛のA5ランクをいただきました。
霜降りブランド牛はとっても肉質が
良く美味しいですが、
プライムビーフの赤身はまた
違った美味しさがあります。

ジムトレーニングをしている私は
高タンパクの肩ロースは嬉しいです。

タンパク質といえば、コレも。


オイコス
ストロベリー味、12個入りで
1048円。これも安いですね。

仕事が始まったら、朝はコレで
タンパク質を補います。

先日スーパーでかった
プロテイングラノーラは
あっさり味で、
私はあんまり美味しくなかったですショックあせる
甘いのが苦手な人は良いかもです。


やっぱりいつものフルグラが美味しい!


コストコは1200gで
スーパーの800gと同じくらいのお値段です。
ストアクーポン100円引きで799円。

パンも購入しました。


常温保存できるパンのタネ。
オーブンで10分ほど焼けば、
外はカリっ、中はフワっ、の
バゲットが出来上がる…はず!
実食はまだなので…笑

賞味期限は1ヶ月ほどです。

メニセズ プチパン
24個で468円、安いです!!


新商品の国産ミルクブレッド、
まあまあの厚切り
12枚にカットできました。
ジップロックで冷凍保存しますよ〜パン

お味見したところ、
ミルクの風味がふんわり、
米粉が入っているので
もっちりフワフワ優しいお味です。

バルミューダのトースターで焼けば
サクサクになりそう。
朝が楽しみです。

お値段、599円。

あとは
トリプルチーズタルト、
ビックサイズなのにお値段1280円!!

半分にカットして、
我が家用は小分けにして
冷凍保存しました。

残り半分は娘がお友達の家に
お土産として持って行きました。

きっと女子たち喜ぶぞぉ〜ドキドキドキドキドキドキ

お昼ご飯用にお寿司も購入寿司ラブラブ

マグロ三種帆立寿司、1780円。
三人で食べました。
私は赤身が好きなので
このセットは好みです。

お菓子は
大好きなリンツのリンドールが
まだまだ山積みになっていました。

苺味や抹茶味まで種類も増えて…!!

リンドールは
プラザやスーパーでも売ってますが、
高いんですよね。

コストコは安くて
大量に入っているので、
クリスマスの時期には
毎年購入してきましたが

今年の私は
ダイエッターなのでスルーです!

プロテインリンドールという
商品が出たら
買ってしまうかもしれませんが…

コストコのあの量はヤバいので。

あとは雑貨類です。


ワンコのお手拭きシート8個入り998円。

食器用洗剤のストック
ストアクーポン100円引きで
1500㎖428円!

娘達用のあったかインナー。

ユニクロでヒートテックを
買ってあげようかと思っていたところ、
コストコにトリンプのインナーがありました。

2枚セットで1500円ちょっと、
さらに300円引きになっていました。
これは安いです!

普段、インナーはキャミソールのみの
娘に着用させて感想を聞いたところ

あったかい!!

とのことでした。
そりゃそうだよね 笑

トリンプ サーマル 2枚入り
ストアクーポン300円引き
1,298円。


私の安眠グッズ、
めぐりズム ホットアイマスク
27枚入りで1,998円、
これもかなり安いです。

気持ち良さを感じながら
ゆっくり寛ぎたいのに、
速攻で寝落ちしてしまう、そんな
最高にリラックスできるアイマスクラブラブ
ゆずの香りが特におすすめです。

仕事が始まったらこれで
眼精疲労をいたわります目

皆様も美味しい、楽しい
年末をお過ごし下さい音譜音譜音譜