こんばんはニコニコ
お越しいただき、ありがとうございますラブラブ

12月はなんだか本当に
疲れました…あせるあせるあせる

先週仕事納めだったので、
やっとのんびり過ごせます。

最近はコロナの感染者数が増えたので、
家でドラマを見る毎日でした。

ぐうたら生活は最高ですが、
ちょっとやる気を出して
今日は20日ぶりに
ジムトレーニングに行きましたよ〜キラキラ


今日の体組成計です。
体重が減りました目

12月は
お友達と成城にあるカジュアルフレンチで
コース料理

翌日は銀座の鉄板焼きのお店でコース料理

クリスマスは馴染みの天ぷら屋さんで
コース料理

結構太りそうな食生活を続けていたのですが、
体重が減りましたダウン

今月は胃腸の調子が良くなかったんです。

大学3年生の娘が就活をしていて
選考が進むたび結果に
ドキドキハラハラさせられ、
私は胃が痛くなってしまいました…ショック!  

その後順調に進み、無事内定が出て
ホッとしましたが、
私はまだ本調子に戻りませんね汗

体重は落ちたので
痩せたようにも見えますが、
トレーニングはサボっていたので、
基礎代謝や筋肉量が落ち、
体脂肪が増えて隠れデブになってます。

心配事があって痩せちゃうよりも、
少しくらい太っていても幸せを
感じる毎日だったら、
それはとってもhappyなことですよね照れ

美味しく食べられるって
幸せなことだなぁって
しみじみ思いました。

また健康体目指してコツコツ
頑張りますダンベル

ダンベル今日のトレーニングダンベル
クロストレーナー10分

ウエスト、お尻、内もも、
太もも裏、肩、背中、腕、胸、下半身の
ジムトレーニング 

スチームサウナ

合計90分

クローバー明日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー