こんばんは。
お越しいただき
ありがとうございますラブラブ

昨日はワンコを連れて
湘南へドライブに出かけました車

ランチは
ワンコ同伴OKの珊瑚礁の本店で…と
思ったのですが、
待っている人がたくさんいたので

江ノ島に行きました。

一昨日は雲がなく
富士山が綺麗に見えていましたが、
昨日は雲が多くて
西陽が少し雲の切れ間から
差していました。



11月とは思えない陽気でしたね晴れ
江ノ島頂上のイタリアンレストラン、
イルキャンティのテラスで
海を眺めながら食事をしましたナイフとフォーク

最初に運ばれてきたのは
キャンティ名物の
ソフトシェルクラブの
イタリアピアディーナ巻き。

揚げたソフトシェルクラブに
レタスを添えて、タレをつけて
薄いクラフトでくるりと
巻いて食べます。

北京ダックを彷彿させる感じで
とっても美味しいです。

パスタはペスカトーレ、
そして江ノ島にきたら
やっぱりしらすピザ!

ここはドルチェも最高なので、
モンブランとカフェオレの
デザートもつけましたコーヒー
デザートはもちろんのこと、
カフェオレもかなり美味しいです。
コーヒーの味がしっかり出ていて
甘ったるくないので
デザートにもよく合いました。

食事が終わる頃には日も暮れて、
17時から始まるライトアップを眺めながら、
帰ってきました。

海風に当たると
思った以上に疲れますねあせるあせるあせる
6キロ以上あるワンコを
抱っこして階段降りたので
結構な運動になったかな?

今日はのんびり
着物を片付けたり
食品の買い出しなどで一日が
終わりました。

今日行ったスーパーに
珊瑚礁のレトルトカレーがあったので
思わず買ってみました笑

どれだけ再現されてるのかな?
週末のお昼にでも食べてみます。