こんばんはニコニコ
お越しいただき、ありがとうございます

GoToの恩恵ゼロのsawakoんち。
夏の温泉も、予約した数日後に
東京都ははずしますって言われて
そのまま敢行したので全額自腹、
山中湖も全て自腹…

昨日は夫に
GoToイートでお寿司食べに行こう!
と誘ったのですが、
予約がいっぱいで当日は無理でした。

別の日にしようと言ったのですが、
嫌だ、寿司の気分になっていると
言うことをきかないので
結局ポイントがつかないお店で
お寿司を食べてきました。

お寿司に誘った意味…!!

ところで
今日は夫が仕事で立ち寄った
池袋でお土産に
スイートポテトを買ってきてくれました。

香川のかねすえというお店の
スイートポテトなのですが、
半世紀近く生きてきて最高レベル、
すごく美味しかったです。

美味しいものを食べると
本当に幸せです。


左下のツヤッツヤのやつが
超おすすめのスイートポテトです焼き芋

旅行帰り、夫の実家に寄ったら
義理母がクッキーの詰め合わせを
持たせてくれました。

お土産のお菓子がいっぱい。

お菓子は食べ過ぎないように
食べる量を決めて、
それでも食べたかったらハム一枚!

今日は49.5キロでした。

昨日のトレーニング

ストレッチ
美脚トレ
コトコト運動
腹筋

一日中座りっぱなしのデスクワークなので、
階段を使ったり、正しい姿勢で
座り続ける
ながらトレーニングを
続けています。

体の重心をかける位置を変えること、
姿勢を変えることで
お腹のポッコリが
かなり改善されてきました。

歩き方、立ち方、座り方を
改善すると、ダイエットの効果が
出やすい気がします目

それでは、明日も良い一日に
なりますように❗️