こんばんは。
お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

先週末の旅で食べたものを
記録しておこうと思います。


御殿場のゼリー専門店、
フルールに寄りました。

フルールは
富士山麓の名水をゼリーにしていて、
そこに旬のフルーツが入っています。

種類もたくさんありますが、
昼過ぎに行ったら、
人気のフレーバーは売れ切れでした。 

苺は9時過ぎに完売だそうです。

左から、クラウンメロン、フルーツミックス、
ぶどう、緑黄キウイ、トマトのゼリーです。

クラウンメロンは静岡産の贈答品に使われる
特別なメロンだそうで、
やはり特別美味しかったです。

トマトも甘くて思った以上に
美味しかった赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

素材がいいものを食べると
体が喜ぶのか、気分もあがりますアップ


ランチは
PICA 山中湖のFUJIYAMA KITCHEN にて。

ここも富士山麓で育てられたお肉とお野菜を
使ったお料理が食べられます。

特に豚肉がひと味違います。
私は鶏肉のトマト煮にしましたが、
写真奥に写っている
ポークソテーを味見させてもらい、
こっちにすればよかった!
と内心悔やんでいました。←ありがち

夜はコテージで食べるため、
山中湖ハムという
本場ドイツで数々の賞を取っている
素晴らしいお肉屋さんで
美味しそうなものを調達してきました。


↑左から山中湖ハムの自家製コロッケ、
甲州ワイン、アイスバインで作ったスープ、
手前は山中湖ハムイチオシのミートローフです。

(右のステーキは近くのスーパーで調達)

何も知らない娘は、ミートローフが
一番美味しいってたくさん食べてました。

このミートローフは
金賞を取ったすごい一品みたいですよ!
そんなことを知らずに食べたって、
やっぱり一番美味しいのですね。


山中湖、美味しいものがたくさん
ありました。また行きたい!

今日もコトコト運動で
ながらトレーニングです。

明日も良い一日をお過ごしくださいラブラブ