こんばんはニコニコ
今日は秋晴れの素敵な一日でしたね❗️


週末、山中湖のコテージに行ってきました。

ワンコも一緒だったので、
ペーパームーンというお店の
テラス席でお茶しました。

私はアプリコットのチーズケーキを
食べました。

濃厚でさわやかな酸味ニコ
大きくてボリューム満点!

奥はティラミスです。
エスプレッソがきいている
大人の美味しさラブラブ

ここはアップルパイが推しのお店なんだ
そうですが、今日は午前中で売れ切れた
そうです。

アップルパイ狙いで行くなら
午前中ですねりんご

午前中は忍野八海で
日本名水百選のお水を飲んだり、
観光を楽しんでました。


とっても美しい湧水の池、
こんな綺麗な池は初めて見ました目

美味しいものをたくさん食べて
綺麗な景色をいっぱい眺め…

明日からまた頑張れます❗️

明日も素敵な一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ