こんばんは〜ニコニコ
今日もお疲れ様です。

今日は長女とスケジュールを合わせて、
年休消化の日にしました。

前回の年休消化日は
友達が日程を勘違いして
ランチし損ねたので、
今日はしっかり美味しいもの食べたいなぁ〜ビックリマーク

長女が色々調べてくれて、

一日25食限定、
季節限定のプレミアムモンブラン
「HITOMARU」を食べに、
手作りモンブラン専門店に
行ってきました栗

長女にプランを任せると
珍道中になることがあるのですが、
まずは代々木八幡にある
モンブランスタイルという支店のほうに
並んだのです…

でも、並んでいる人の数が少なく…

ネットで確認してみると
なんとホームページには
水曜定休日と書いてあります。

定休日を調べておくって
基本中の基本じゃないですかあせるあせるあせる 

なぜか
火曜日定休と勘違いしていたようです。

並んでいる人も、
定休日と知っていて並んでいる人も
いたようですし、
事情がよく分からないまま

あわてて千駄木の本店、
和栗やに移動しました。
滑り込みセーフで
なんとか限定数に達する前に
プレミアムモンブランを
食べることができました笑い泣き


長女はほうじ茶とセットに、
私は上煎茶のセットにしました。

軽〜いマロンクリームで、
栗の自然なお味が
とっても美味しい〜ラブラブ!

下の方に生クリームや
メレンゲが入っているので、
お好みで混ぜて食べます。

栗風味が美味しくて
私はあまり混ぜないで食べたのですが、
最後に濃厚な生クリームだけ残って
しまったので、
早めに混ぜて食べるのもいいかも
しれません。

お土産にほうじ茶と焼き栗、甘露煮を
買って帰りました。
甘露煮は賞味期限が長いので、
お正月に食べますドキドキ

お昼は表参道のうどん屋さん、
麺散でランチしました。

ここも人気で並びますが、
回転が早いのですぐ食べれます。

美味しい讃岐うどんを
温かいかけで食べました。
今日は大満足の一日です〜ニコニコ音譜音譜音譜




本店は谷中銀座商店街にあります。
今度は商店街を食べ歩きしたいな〜ニコニコ

昨日あたりから、
引き締まりのフェイズに入ったのでしょうか、
腹筋がついたからか、
食べてもお腹ポッコリにならず
へこました状態をキープできます。
スカートが苦しくなくなってきましたびっくり

ダンベル昨日のトレーニングダンベル
骨盤まわりのストレッチ
美脚トレ
ウエストツイスト

明日も良い一日をお過ごしくださいませほっこり