こんばんはニコニコ

お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

2019年も残すところ
あとわずかですねラブラブ

今日は旦那さんと小田原に
ドライブに行きました。


晴れていたので富士山がとっても
綺麗に見えましたラブラブ

小田原の鈴廣にて、
お正月用のかまぼこや伊達巻などを
購入し、日帰り温泉に寄って
年越しそばを食べて帰りました。

数日前にパーソナルトレーニングで
腹筋を頑張ったので
お腹が結構しまってますチョキ

今年はお腹まわりが太ったので
もう着れないかなと諦めていた
ピッタリしたラインのニットワンピを
着ることができました〜笑い泣き

着たい服を着て、
食べたいものを食べる。

それが
当たり前だった時期もありましたが
もはや過去のこと。

中年になると維持するのが
なかなか難しくてあせる

変化していく環境や自分に
対応して行けるように
心身共にアップデートしていきたいと
思います。

2020年もさらに美しい
自分に向かって
共に頑張っていきましょう〜!!

どうもありがとうございましたラブラブ
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ鏡餅