お越しいただきありがとうございますラブラブ
大学受験を控えた娘と
大学生の娘のママやってますニコニコ

今日はダンナさんと
塾の保護者会に行ったあと、
皇居の大嘗宮を見にいきました。
初詣みたいに賑わっていました〜目 

お濠の周りは車で通りますが、
見学に行くのは初めてです。

普段公開されていない
乾通りを散策しながら
い〜っぱい歩いたので、クタクタに。
帰りは表参道のストリングス東京
1階のゼルコヴァテラスで
お茶しましたコーヒーショートケーキ


マスカットタルト音譜
疲れたときは甘いもの!!
ケーキセットの紅茶は普通なのですが、
単品で頼む紅茶は
TWGのティーバッグで
とっても美味しいです〜ラブラブ

私はアフタヌーンティー大好きなのですが、
ゼルコヴァのアフタヌーンティーは
TWGの紅茶なんです。

去年のクリスマスシーズンに
行ったときのアフタヌーンティーは
こんな感じでしたラブラブ!
かわいいアップ


疲れたので夜ごはんは
簡単にしたいと思っていたら、
受験生の娘がトマト鍋を食べたいと
リクエストしました。


ストウブでトマト鍋。
〆はもちろんチーズリゾットですねドキドキ

保護者会でも、
受験生には鍋を食べさせてあげて欲しいと
言われました。栄養もあって
消化もいいですからねニコニコ

受験生、あとちょっと頑張れ〜DASH!