こんばんは。

お越しいただきありがとうございますラブラブ

今日もお疲れ様でした爆笑

ヘルシーご飯とストレッチ中心の
ゆるめなトレーニングでダイエット中です。


今日のお弁当ですおにぎ


昨日夜作ったハンバーグと煮物。
そして朝はパプリカのマリネを作って    
詰め合わせました。

何年も愛用している
柴田慶信商店の大館曲げわっぱ目
白木なので、ご飯は直接入れますが
おかずはラップをしてから詰めます。

詰めたあとは
ラップを閉じて
汁漏れや蓋が汚れるのを防ぎます。

お弁当箱が汚れないので
洗い物が楽チンなんです〜爆笑

今日はみんなでラウンジでお弁当ニコニコ
 
私はいつもこの量、
ちょっと物足りない。

寒くなってきたのでそろそろ
スープとか持っていきたいですね〜!

だけど食べてる量を少なめにしても、
結局食後はお腹が出ます。

腹筋がないんですかね笑い泣き