会社から帰ってきて、
おやつを食べながらパパっとお料理しました。

お酒が好きな人なら
飲みながら…なんでしょうけど

私はお酒が飲めないので
会社でもらったお土産食べたり
コーヒーを飲みながら、
同時進行でお料理です。


茶色い…!!

キムチとかお味噌汁、白米なども
一緒に取り分けて夜ごはん食べました。

薬剤師さんに、
デザートにミカンを食べてから
鉄剤を飲むといいよと言われています。
ビタミンCが鉄分の吸収を
助けてくれるそうです。

鉄剤にも慣れてきました。
仕事にも支障がなくて
同僚とランチにも行けたし、
なんとか続けられそうです。

ダイエットするつもりが、
まずは健康から…と
ちょっと遠回りになりましたが
 
貧血が治ったら
ランニングやジムトレーニング
楽しみたいです音譜