こんばんは音譜
お越しいただきありがとうございますニコニコ

昨日と今日のながら運動は
ストレッチメインにしました。

膝の痛みはだいぶ良くなったので、
引き続き無理のない
ダイエットをしていこうと思います。

私は自転車に乗ったり
歩いたりしているときに、
どうも膝周辺や太ももの前側の
筋肉ばかり使っていることに
気づきました。

今日は、動く時には

太もも裏側!
尻っ!

とサボっている筋肉に
心の中でゲキを飛ばすという
方針でいきました。

意識すると
きちんとその場所の筋肉が
動くみたいですよ。

尻よ、もっと上が所定の位置だぞぉ。

夜ご飯はoisixの魚メニューです。
ムニエルとトマト煮の野菜ソース、
カボチャと人参のポタージュです。
ご飯と納豆も食べました。


願わくば…ながら運動だけでなく、
朝早起きしてゆっくりストレッチして、
紅茶を飲む…みたいなことを
やってみたいです。

今日は早く寝ます!