こんばんはニコニコ
お越しいただきありがとうございますニコニコ

ダイエット7日目、sawakoです。

今朝は出かける前に
フットマッサージをしました。
おかげで血の巡りが良くなって
午前中は足がポカポカして気持ちよかった
です。

これは習慣にしたい!

今回トレーニングを始めた1番の理由は、
ひどい肩こりを解消したかったからです。
週末、特に金曜日に
1週間の疲れが出てしまい、
肩、背中のコリで気持ち悪くなっていた
のですが、今週は大丈夫みたいです。
まだ痛みが出ていません。

ダイエットを始めて1週間ですが、
見た目の変化は特にないものの、
内側は変わり始めている気がしますキラキラキラキラキラキラ


ナイフとフォーク昨日の夜ごはんですステーキ
oisixの宅配キット、
アジアン風春雨サラダとバターチキンカレー。

チキンやきくらげ、ナッツ、水菜、パクチーなどなど10品目のサラダ。
ヤンニョンソースで炒めた桜エビの
タレとスイートチリソースを絡めて食べましたラブラブ

週末は疲れが出て辛いので、
oisixのキットを利用してます。

自分では思いつかないレシピ、
とっても美味しかったです〜ラブラブ!