昨日はファッション雑誌CanCamに招待していただき
ACTIVE MUSE FES 2017ランニングキラキラ
に参加して来ましたラブラブ
AMFランは「皇居外苑ラン」&「アフターパーティー」が1度に楽しめる女性限定イベント!

大会ロゴが入ったTシャツをみんなで着るんですラブ
なっちゃんと私はリンクコーデにしてみました下矢印
テーマは「天使ピンクハートと悪魔ハートブレイク

どちらが悪魔👿かは分かりますよね...
私ですウインクハート
ブラックを主体にぱきっとしたカラーでコーディネートしてみました!

ファッションポイントは2つチョキ

①真っ赤な結ばない靴ひも「キャタピラン」ハート
等間隔についたコブ状のふくらみが凄いんですびっくり

伸縮性があるのでめっちゃ足にフィットハート
いつものランシューがめちゃ派手かわにチュー
カラバリが豊富だからいろんなコーデに合わせて買うのもおすすめハート

②AirFly「サングラス」
これはスポーツ女子にかなりおすすめピンクハート
ノーズパッドレスだから鼻のとこのファンデとかよれないし、跡がつかないんです拍手
ほお骨のとこで支えるから安定していて、走りやすいですランニングラブラブ
なおかつデザインが可愛いピンクハート

っといつも通りタイムより格好重視ですニヤリ

イベントは準備運動から丁寧にキラキラ
CanCam専属モデルのまいまいがスターターをしてくれて、いよいよスタートランニング
終始笑顔でランニングしている大木です爆笑
無事なっちゃんと一緒にゴール出来ました日本国旗

ランニング後はドレスアップしてアフターパーティへシャンパン
久松郁実ちゃん、堀田茜ちゃん、まいまいのトークショーはスポーツ女子のためになることを聞けたし、まいまい(chay)の弾き語りライブはハプニングがあったけどもww
最高だったなマイクキラキラ

また参加したいですルンルン
株式会社ツインズファンサイト参加中

ツインズ 公式webショップ