情報解禁!!

ゴルフファッション誌「Regina」の撮影で試打させて頂いたクラブは・・・

プロギアさんの新商品
SWEEPでした拍手

練習場だけでなく、ラウンドしながらも試打させてもらいましたゴルフ

私が特に気に入ったのは「ドライバー」

なんといつもフェードの大木が1発目からドローボールが打てたんですびっくり!!

凄くないですか!?

グリップガイドに指を合わせることで、右に行くのを防止してくれるそうだカナヘイきらきら

そして高反発設計だから飛距離も伸びるし最高チュー

打ったときの音も飛んだ~!!って感じでいいですよルンルン

本当に買おうか検討中の私。。

初心者から初級者になったスコア100~120くらいの女性ゴルファーにおすすめハート

続きまして~とびだすピスケ2

男性ゴルファー&女性ゴルファーどちらにもおすすめするゴルフナビ下矢印

ファインキャディM100!


昨年からまどかと使っているファインキャディがさらに進化したんですキラキラ

見た目は変わっていないのですが・・・

な、なんと世界初イエローハーツ
ドッグレッグ機能が搭載されました拍手

ドッグレッグまでの距離はもちろん、曲がり角まで教えてくれるらしい~おねがいルンルン

次のラウンドで実際に使ってみようと思いますグッ
ちなみに次のラウンドはこちら下矢印

鎌倉パブリックゴルフ場ゴルフ

1ホールから左ドッグレッグだしハッ

(引用:http://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/course-layout/371103)

15ホールの右ドッグレッグも難しそうアセアセ


(引用:http://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/course-layout/371103)

新ファインキャディを上手に使って、頑張ろう!!

FineGPSファンサイト参加中
ドックレック機能が搭載された!より進化したゴルフナビ