① 継続していること

・乳酸菌(統合医療のクリニックより無償で提供)

・水素吸入(リタエアをレンタル5000円/月)

・ビタミンC・Dのサプリ摂取(統合医療クリニックの勧めアイハーブで購入)

・ナノコロイドシリカ水(トータルヘルスデザインで購入15000/月)

 

② 術前術後継続していたけど、乳がん術後半年のタイミングでやめたこと

・高濃度ビタミンC点滴

・オゾン療法

・漢方薬(十全大補湯・高麗人参)

・クリニックでの水素吸入(ヘリックス社のハイセルベーター)

 

★水素について

クリニックが採用しているヘリックス社の器械がダントツ最高だと思います。

でもレンタル費用がとってもお高くて💦

頻繁にクリニックに通うことも大変なので💧

私の調べでは次点のメーカーの器械(リタエア)のレンタルに切り替えました。

自宅に器械があるのは、なかなかよくて、

たまに夫や娘が寝ているすきに鼻にカニューレをつっこんで、

強制水素注入やっています!


③ 乳がん術後半年のタイミングで始めたこと

・瞬芽ブドウ種子(乳がん患者の団体『Nature’s Miracle』からの格安購入で10000円/月)

 

④ なんとなく気をつけていること

・乳製品をほとんど摂取しない

・糖質をなるべく減らす。

 

⑤ 日課(にしようとしていること)

・瞑想(超越瞑想)一日1~2回。

・朝のストレッチ(マハリシヨガアーサナ)毎朝0~1回。

・エプソムソルト入りのお風呂にゆっくりつかる(毎日)

 

統合医療クリニック(まえだ診療所)からは、無償提供されているサプリメントや

情報の整理、カウンセリングなど、とてもたくさんの厚意を受け取っております。

ご縁に感謝しています。

このほかに、友人知人たちからは、いっぱいいっぱい健康に良いものやこと、

その情報、サプリメント・食品などを提供してもらい今に至ります。

 

いただいたご厚意はとにかく全部試して全部食べて全部飲みました。

いただいた情報はしっかり受け取って、ぴんときたものについては追求し取り入れてきました。

何もかも、ありがとうございます。

私がこんなだから、いっぱい友達に助けてもらって愛してもらって、

「愛」というものを体験できているんだと思います。

ありがとう。