懐かしのセントレイクス⛳~~ | さわ♪♪のラウンド日記

さわ♪♪のラウンド日記

最近はなかなかブログ書けてませんが

岐阜をメインにラウンドしてます

仲良くして頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

皆様お久しぶりですおねがい

今年初の投稿です爆笑


もう2度と足を踏み入れる事はないだろう

と思っていたこのコース⛳

約5年ぶりに行っちゃいました😆




私の記憶だと5年前より少しバンカーが

減ったような??

ま、でもスタートのティーショットで

いきなりバンカーインでしたけど🤣🤣🤣


せっかくなので◯白ティーから😊




結果前後半大叩きホールが1つずつ滝汗

前半はセカンドフェアウェイど真ん中から

池逃げすぎて左にOB2連発爆弾爆弾

後半はポットバンカーから上手く1打で

乗せれたと思ったらちょっとだけ大きくて

コロコロ➰➰🌑OBショック!

その後出すのに3回滝汗

上がってみれば11点笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5年前は赤ティー丸レッドから回ったけど

スコアだけ見たらほとんど成長なしあせるあせるあせる


次リベンジあるのかわかんないけど🥴

又頑張って練習しますっ音譜音譜音譜

おしまい(*≧∀≦*)