ランチ会を開催致します🥰💕 


人生初!初のランチ会


私をまだよく知らない方に私 多久島佐和子を知っていただきたいとの思いから💖


ランチをしながらいっぱいお話しませんか🥰💕


私自身の事、アップップ、ダイエット耳ツボ、算命学などなど


ご参加の皆様を算命学で性格診断!ラッキーカラーもお伝えさせていただきます

ランチの会場となるのは20206月に開業したばかりの『SORANO HOTEL


まだ開業したばかり!しかもコロナ禍なので大々的な宣伝をしてないので知らない人も多いと思いますが、とっても素敵なところなんです✨

*以下の写真はホテルのホームページよりお借りしました

そして、そのホテルでいただくのは身体に良く美味しい、食事のために土からこだわった食材で作られたランチ

最上階にはインフィニティープール!その先には昭和記念公園の広大な緑が広がり、その景色は感動ものです

ランチの後、お時間のある方は一緒に最上階に行ってみましょうね🥰

夕方はこんな感じ〜✨11月なら帰る頃夕日が見えるかな🌇


ホテルの周りもご紹介!

SORANO HOTELがあるのはGREEN SPRINGS


ホテルをはじめ、ショップやレストラン、ホールなど。まるで1つの街のよう!ここが近くなら毎日お散歩したいくらい素敵なところ

こんな素敵な場所で皆様特にランチが出来たらどんなに素敵か💖



こんな方は是非!ご参加心よりお待ち申し上げております🥰💕💕💕


💖アップップに興味のある方


💖ダイエット耳ツボに興味のある方


💖インストラクターに興味がある方


💖私自身に興味を持ってくれてる人も〜  いたら嬉しいな🥰



日時 : 11 19() 11:00

場所 : 東京都立川(立川駅 : 中央線、多摩モノレール)

料金 : 3.080


*女性限定