さわこです。


携帯でニュースとか

いろんな記事とか

読もうとすると


めちゃくちゃ主張してくる

広告ありません?



広告自体良いんですけど

(時々そこから買ったりするしね)


たださ

記事の上どーん

とか

元の記事どこいった??

ってなるくらいに主張してくると


記事さえも

もう読むのいいか…

「スン」ってなって


あきらめちゃうんですよね。



広告クリックしてほしいのも

わかるけど

主張しすぎは

ウザイだけで押さないと思うんだよね

よっぽど欲しくなければ。


いい感じに調節してくれないかなあ

せめて記事読ませてほしいわ。



インスタの広告から

結構買い物しちゃうんだよね


ということは

いい感じの広告ってことなのかもね

今日突然思った!

ステキな広告は重要だね。



今日も読んでくれてありがとうございます。

さわこ


↓こういうのはセンスいいよね〜