捨てたいけど捨てられないもの

 

 


私にピッタリの投稿ネタきた!!キメてる




つい最近、めちゃくちゃ捨てたいのに捨てられないものがありました。




それは、

トイレットペーパーの芯🧻

 




夫が、トイレットペーパーの芯を捨てない人で。

いつもこんな風に床に転がってたり、窓際に置いたままになってるんですよねムキー





なんで捨てないの?

てか、誰が捨てるの?私??



🌋 🌋 🌋 🌋 🌋



と、いつもモヤッとします。

共感してくれる人たくさんいるのでは?

 



今回は絶対に私は捨てんからな!!捨てたら私の負け。

と心に誓い、見守っていました。





夫はまったく気にする様子もなく、1日、2日…と無情にも時は流れ…

(その間、私のストレスも右肩上がり📈)




言わなくても気づいてほしい!!!!!




放置されること5日目。

目立つように立ててみた。

しかも、すんごい邪魔な位置に…





さすがに…ねぇ?


と思ったら、





蹴り飛ばされてたー!!泣き笑い

しかも死角に隠れたぞ。






6日目…


2人目爆誕👶

小窓の方にいる子が新入りです。












言わなくても気づいてほしい…ということで、





9日目、目の圧力作戦👁️👁️笑


見てるぞ!



こっちからも見てるからな!!




夜に設置し、夜勤の夫が朝帰ってきたらどんな反応をするのか待ちました。




仕事中に夫からLINEがきました…





「怖くて逃げちゃった」とか、可愛い子ぶってんじゃねーよ!ムキー




いやいや、捨てて?💦




ネタになっただけで、この時に捨てることはなく。。。





11日目、朝起きたら急にいなくなってました✨




思わず言ってしまった。

「なんで捨てたん??」


いつの間にか愛着湧いてたんですかねデレデレ笑





というわけで、長い戦いが終わって気持ちがスッキリしております🍃✨




というか、めっちゃストレスだった。こんなことなら、自分で捨てた方がいいわ。←


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




沖縄の記事、

たくさん読んでもらえて嬉しいです🫶






お盆休み中に防災グッズも見直ししたいと思います。


 



  



 




購入したもの、載せてます👇飛び出すハート