ご訪問ありがとうございますにっこり









大好きなヘアオイルがあります💗




これ!!

トラックオイル。





No.1〜3の3種類あって、それぞれ香りと質感が違います。私はNo.3の金木犀の香りと重めの質感が大好き

周りの人からも何度も「良い匂いする!」と言われてますデレデレへへへへへ。





これ無しでは私のヘアスタイルきまらん…

ぐらいの、


そんな重要人物、トラックオイル様ですが、、、





ガラス瓶に入ってるんですよね💦

フタもめちゃくちゃ液漏れするタイプのやつで、

持ち運びに不向き!!笑い泣き




旅行や温泉の時なんかは泣く泣く置いていってたんですが、やっぱりどーーーしても!持っていきたい!!!真顔




楽天ファッションだと、

10%ポイントバックで買えるよ✨








というわけで、

ダイソーのボトルに詰め替えてみました!

すいません、普通の案で。




旅行用に色々詰め替えたいと思い、これだけ買いましたが、トラックオイルは右の真空ポンプボトルに入れてみましたよ!




最初トラックオイルに付いてるスポイトで移そうとしたけど、死ぬほど時間かかりそうだったので、そのままジャーっとうつしました。





私、詰め替えボトルってちゃっちいイメージがあって期待してなかったんですが。




真空ポンプすごいね!!👏

めっちゃ良い感じでオイル出せましたよー✨

なんなら普段もこっちに入れ替えて使いたいくらい綺麗に出せました!




うぉーーーこれで持ち運べる!!!!!愛








他のボトルも詰め替えしてみました。





この小さいのも真空ポンプボトル。

コスアールエックスの導入美容液もどうしても持って行きたくて…💗これもちゃんと出てきました。




不思議だなーと思ったのが、中にストローが無いんですよね。

液に届いてなくて大丈夫?と思ったけど、きっと圧力で出る仕組みなんでしょうね。プッシュすると底がだんだん上がってくるので、最後の最後まで綺麗に使えそうな気がします!





ダイソーの真空ポンプボトル

はすごかった✨






楽天スーパーSALEの時にお迎えした

韓国コスメのCOSRXさんたち。


どれも使いやすくて、早速気に入りました目がハート




ちなみにコスアールエックスと読みますよ!

ググりました



低刺激で肌に優しいコスメブランド、、、

敏感肌の私でも大丈夫そうです。




ただ、セットに入ってたレチノールクリームは3日ほど使ったらヒリヒリして皮が剥け始めました。




これがA反応??

肌が生まれ変わろうとしてると思って喜ぶべきなのか、肌に合わないのか、判断難しいですね。

とりあえず一旦お休みしたら皮むけはおさまったので、また予定のない時にでも試してみようかな。




セットの中で特に気に入ったのがこの2つの美容液。

肌にハリが出る感じするー。

 

あと、この発売したばかりの日焼け止めの塗り心地すごくよかった!日焼け止めって感じしない。潤う。






お得なセット




購入したもの、載せてます!