ご訪問ありがとうございますにっこり







 

 

 

 投稿ネタです…

 

  

今月のフットネイル

 

Ameba美容部

 



今月の、、、というか、

フットネイルは夏しかしない私です。




毎年オホーラのジェルネイルシールを購入してます。ペタッと貼って、ライトあてるだけだからめっちゃ簡単。



去年のフットネイル…わかりにくっ!



これです。とても可愛かった!





そして、今年はこちらを購入しました💙






\オホーラのネイルって本当可愛いですよね!/


  












週末、会社の人たち数名で飲み会でした🍺

気の合う人たちだけの飲み会だったので、楽しかったです!ニコニコ





前から行きたいと思ってたお店にも行けました。

料理が美味しい上に、King Gnuの常田さん似のイケメンがいると噂のお店です。






イケメン見ながら、美味しいもの食べられるなんて最高やーん❣️と思ってウキウキでしたが、



残念ながら常田さん不在泣き笑い

でも他のイケメンがいました!飛び出すハート





私はお酒めっちゃ弱いので、飲みませんでした。




どれも美味しかったー!

食べることに集中しすぎて、あんまり撮れなかったけど。



そもそも、SNSとかしてない人からしたら写真とか撮らないよね💦



「さわこさん、写真撮ったりとかして何かに載せるんですかー?」と聞かれたけど、「いや別に、そういうのしてないんでー」って嘘つきました知らんぷり



がっつりブログに載せてます!!








もし、富山駅近くに来られることありましたら、おすすめのお店です!🐯






会社の人と個人的に飲むなんてことは1年に1回あるかないか…くらいなんですが、たまには良いですねニコニコ




会社ではなかなか出せない本音とか聞けたし。

私も日頃の不満をぶちまけました。

だって、ぶちまけろ!と言われたんだもん。




あんなこと言って良かったのかな?と、

明日会社へ行くの少し緊張してます不安






\スパセ始まります/


イベントバナー

 


【ツーハッチ】

6/4 20時〜6H限定25%OFF✨


  




【andMe】

3点以上30%OFF✨


  


  




【for/c】

6/4 20時〜2時間限定30%OFF✨


 


 





購入したものだけ、載せてます👇