ご訪問ありがとうございますにっこり


週末の運動会、天気は良いみたいだけど
最高29℃ですって!?☀️


暑すぎる…そんな中ずっとPTAの仕事
大丈夫だろうか真顔
熱中症対策もしっかりしなきゃね!



運動会コーデはこんな感じを予定しております

👇





過剰歯の抜歯手術を受けた息子のその後です。



ここからの続き。




手術後は特に痛みなどは無く、食べ物もいつも通り食べて、元気に過ごしている息子ニコニコ




しかもビックリしたのは、
半年以上も生えてこなかった前歯が早速生えてきたんです。2本も🦷🦷!!



スッカスカな前歯…↓

生えてきたら少しはマシになるかな?




やっぱり過剰歯が邪魔をしていたんですね。
ほんと抜いてよかった!!



🏥 🏥 🏥



過剰歯は一件落着ですが、、、
手術中に呼吸困難になったアレルギーの原因を調べるために血液検査をしてきました。
(詳しくは前に書いてます!)




採血は手術前にも経験したんだけど、
今回もすごく緊張していた息子。
そりゃ、怖いよね〜



知らなかったけど、緊張すると血管が隠れてしまう?らしく、採血しにくいんですね。



看護師さんたちが息子をリラックスさせようと、頑張ってくれました。
絵本を見せて気をそらそうとしてくれたけど、もちろん気がそれるわけもなく。



注射の針をガン見する息子…

見たら緊張するやん!!泣き笑い



「お母さん、YouTubeとか好きな音楽とか、何でも見せてあげてください〜」と言われ、



息子が最近ずっとハマってる
「Bling-Bang-Bang-Born」
を流してあげました🎵


「これ、すごく流行ってるよねー!もしかして歌えるの?」と看護師さんに言われ、



「普通に歌えるけど?」と得意げな息子。



「え、すごーーーい!!歌って歌ってー!」と看護師さんたち(乗せるの上手いw)



「今はちょっと…。後で。」と照れる息子。



そうこうしているうちに、無事に採血が終了しましたニコニコ
曲かけた時、まわりで踊ったりしてリラックスさせてくれた看護師さんたちに感謝です!




ところが、無事に終えて部屋をでた時に、息子の目がうるうる…🥺泣きそうになっていました。



「どうしたん?」って聞いたら、
「俺、Bling-Bang-Bang-Bornまだ歌ってないやん!」って。
🤣🤣🤣🤣🤣



どうしても看護師さんに聞いてほしい。
てか、聞きたいって言ってたやん!
って怒りはじめて。



結局、また部屋に戻り看護師さんたちの前で歌いましたー泣き笑いお仕事中なのに時間とらせてしまって本当申し訳なかった💦
ずっと横で「1題目までだよ!」と釘を打ってました。
ちなみに、〇題目は○番目のことです(方言)



優しい看護師さんたち、いっぱい拍手してくれて息子もご満悦でした。



アレルギーチェックの通院はまだ続くのですが、その度にBling-Bang-Bang-Born歌いたがったらどうしよう…真顔






おすすめ。





このラッシュガードパンツ、

程よく細身でセンタースリットがすっきり見せてくれます♪



しかも安い!




上はこれ買ってみた。

また着画載せますね!