ご訪問ありがとうございますにっこり






図書カード。


子供の行事で貰ったりするんだけど、気づけばこんなに貯まってましたー





本屋で使わなきゃ!と思うんだけど、

本屋行った時に限って持ってなかったり。

それに本はほぼネットで買うから、あんまり本屋さんにも行かないんだよねー真顔




と思ってたら、なんと

ネットでも使える✨

と最近知りました。朗報!!!




も、もしかして常識?滝汗

全然意外じゃなかったらすいません笑




使えるネットショップは限られてるけど、

楽天ブックスで使えるの嬉しい。




さっそく気になってた本をポチったよ!

支払い画面で、図書カードの裏に書いてあるIDとコードを入力するだけで簡単。





この本買った。



男性と女性のからだの違い。

どうやって赤ちゃんができるか。

犯罪者から身を守るためのコツ。など



性教育の導入に良いかなー?と思って

前から気になってました。



特に、「どうやって赤ちゃんができるか」はどの程度書かれてるか気になってます。



家では、女の人の体にある卵と男の人が持ってる種が出会って…みたいな、ぼんやりした話しかしてないので、そろそろもう一歩踏み込んでも良いかなと思う今日このごろです。



また読んだ感想書きますねニコニコ




これも気になる…








全然関係ないけど、

久々にバーガーキング食べました。

やっぱり1番好き🍔


マックも高くなったし、それならバーガーキングに行きたい!



ワッパーのセット余裕で食べますよ指差し

だから太るんやな。