ご訪問ありがとうございますにっこり






週末は天気も良く、

桜がちょうど見頃で気持ちよかった!




公園の桜。

小さい公園なんだけど、立派な桜が何本も植えられてて、穴場の花見スポットだと思ってる





大好きな桜並木の道路。

ずーっと桜並木が続いてて、その先は海なの✨




古墳の桜も綺麗だった。

横にもっこりしてるの古墳です。笑




いろんなところで満開の桜を見られて、

癒されましたニコニコ




桜の木の下ではしゃぐ子供たちを見ていると、

すごく幸せな気持ちになって、

自分が死ぬ前に思い出す光景ってこんなかな?

と想像していた…

こういう想像よくするんだけど変かしら?





桜といえば団子だよね。

ここの、おすすめ👇




いろんな種類入っててどれも美味しかった✨






今回のマラソンでは息子の服買いたいです!


イベントバナー

 


デビロックのこのロンT好きすぎる。半袖も持ってるんだけど、まだ買い足したいなー。


長袖       半袖

 



デビロック10%OFFクーポン出ます!4/15


 


 





購入したものだけ、載せてます!