ご訪問ありがとうございますにっこり






久しぶりにネトフリに加入しました!


前回は「ストレンジャーシングス」と

「愛の不時着」見たさに加入したんだけど、

今回は「三体」目当て指差し



何て読むか知らないけど。さんたい??

大好物のSF系です。



あと、「初恋」「涙の女王」「ペントハウス」らへんも見たいなーと思ったり。



これから忙しくなりそうです笑





今週の一枚

 

最近シーグラス集めにハマってます。



シーグラスとは、ガラス片が長い年月をかけて波にもまれて角がとれて、曇りガラスのようになった状態のものです。



家族で海を散歩しながら、

シーグラスを探すのがとっても楽しいニコニコ


 

同じ海岸でも、

たくさんある時と全然ない時があって、

時間帯とか天候に左右されるみたいです。

それが、また楽しい。



拾ったシーグラスを並べてみました!

綺麗でしょ?

よくあるのは茶色、白、水色。



たまにレアな色が見つかると、

お宝発見したみたいで嬉しい!!



特に好きなのはシー陶器で、

見つけるとテンション上がります指差し



シーグラスほどはとれません。



シーグラスになるまでは

何十年とかかるみたいなんですよね。



もとはどんな姿だったのかな?とか、

どこからきたのかな?って長い年月を想像するのが好きです。




集めたシーグラスで何か作ったりすれば良いのかもだけど、今のところはそのままが好きなんだよね〜


見てるだけで癒されますにっこり




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



【and Me】

4/11 1:59まで!30%OFF🌸


 


 



楽天ROOM
飛び出すハート
購入したものだけ載せてます。

👇