ご訪問ありがとうございますにっこり





私の愛用パック

 

 

夜は毎日パックしてます🌙



最近使ってみたものはこちら

👇


  


 


  





この中で1番好きなのは

ドクターシーラボ!



明らかに肌の調子が良いんですよ!

肌もパッと明るくなる感じする。

そして柑橘系の香りも好き〜🍊



しかしお値段はなかなか…💸

1枚あたり100円以上するから

フツーの主婦が毎日使うにはちと高い

と思ってる。



紫外線たくさん浴びた日とか

ビタミンCチャージしたいなって時だけ

使ってます!




Abibも毎日使うには高い。

でもめっちゃ潤う!





・オルナオーガニック

・プリュ

・クオリティーファースト



この3つは

すごく安くなってる時があって

コスパは良かったんだけど

他のと比べるとやっぱ安いなって感じ。

シートが薄すぎて潤いが足りんし、

なんか目の位置合わなかったり

爆笑


これ何気にストレスだよね?笑



※あくまで個人の感想です。




で、結果1番使ってるのが

ルルルンです♪



\コスパ良き/


お値段もドクターシーラボほど高くないし

厚みがあってめっちゃ美容液ヒタヒタなの!

伸縮性もあって顔にピタッと張り付くよ。


顔のパックしたあと体中に伸ばしてるw

デレデレ
す、するよね?

 

 

ルルルン

ときどき

シーラボ

 


 って感じで

しばらくはこれで落ち着きそうです

にっこり

 


以上、誰得?な

アラフォー主婦の愛用パック

の紹介でした🎵

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 



便秘解消のために、これ飲んでみました。

出たけど……また近々書きます!



購入したものだけ載せてます!
👇