ご訪問ありがとうございますにっこり


1月とは思えない気候ですが、
今日からまた寒くなるみたいですね。
富山は雪マーク予報です☃️


子供たちは
雪が積もるならスキー場へ行きたい!
とワクワクしてるようですが、


被災地の方たちのことを思うと、
これ以上寒くならないでほしい
というのが本音です悲しい


🕊



最近、私の寒さ対策に
新しいグッズが加わりました!


これ!



冷えとり靴下


まぁ〜見た目はちょっとアレですね。


息子には「軍手みたい」

言われましたが、確かにそんな感じ真顔

息子よ上手いこと言った!



でもこの靴下はインナーソックスとして

重ね履きして使うので、

見た目とかどうでもいいのです。



商品こちらです👇



ファッション系のインフルエンサーさんが

タイツの下にこれ履くとすごく良い!

と言ってたので、

気になって購入した次第です。





タイツの下に履いてみましたが、

薄手の生地なので、重ね履きは

そんなに目立たないと思います。

👇


冬はつま先だけ冷えることが

よくあるんですが、

これを履き始めてからは気にならない!

目がハート



タイツだけでなく、

靴下の下にも履いてます。



足先が冷えないだけじゃなく、

ムレたりもしないから、

履いてるとめっちゃ快適なんです!

指差し


夏に履いても良さそうと思いました!



こんな見た目だけどめっちゃ優秀

買ってよかったですニコニコ





更にレッグウォーマーもしたら最強!




\こちらもオススメです/




【SALE】70〜80%OFF





\購入品だけ載せてます/