ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いきなりですけど、叫ばせて?🥺


つっかれたー!!!笑



とりあえず、おつかれ自分。ということで、まずはご褒美のアイス食べます



めずらしく旦那が奢ってくれると言うので、ダブルにしちゃったよっほほ〜いよだれ飛び出すハート




今日を振り返ります。



息子の小学校の文化祭だったんですけど、私は今年から、委員会の副委員長をしてます。



私の所属する委員会のメンバーは25名。うち、委員長1名、副委員長3名って感じなんですけど。



委員長さんがなかなかのクセモノでね…


シンプルに、性格悪いんでしょうねにっこり言っちゃった!

 


委員会ごとに縁日の出し物をしなくちゃいけないんですけど、何をするか決めるまでも一苦労でした💦



意見を出しても、否定的なことばっかり言われ、かといって委員長は何か良いアイディアがあるわけでもなくて。



私たち(副委員長3名)は、めげずに「じゃあ、こうしてみたらどうでしょう?」と色々アイディアを出しては難癖を付けられるの繰り返し。

2週間くらいLINEのトークが続いたかな…ゲローマジでこういうのストレス!



ようやく、これで文句ないでしょ!

まとまったでしょ!!

ってとこまで、きたんです。





そうしたら、委員長。


「これ以上話を続けても話がまとまらないので、私の方で決めさせて頂きます」と。

全然案に出てなかったもので決まりました。



はい??真顔


まとまらなかったのはアンタのせいでしょー❗️


最初からやりたいものあったなら言って‼️


って思いました。



でも、全てはLINEでのやりとりで、他の副委員長さんたちがどう思ってるか分からなかったので、誰にも言えずに1人でモヤモヤしてたんですよ。



でも今日会ったら、やっぱりみんな同意見でしたニヤニヤだよね。。。



今日も今日で、人使いの粗いこと…


あれして!これして!!

もういい!私やるわ!!


ってキレられる…そんな感じ。

見ててすごく不快だった。



明らかにこうした方が効率的…と思っても、意見したところで却下されるから、もう言わんとこって感じになってました魂が抜ける



可哀想だったのは、副委員長の1人が委員長の指示でポップを作っていたのに、まったく使われなかったこと。


何が気に食わなかったのか、委員長が自分で作ってきたものを使用してましたゲッソリ



何でもかんでも自分の思い通りにならなきゃ気が済まない。そんな人なんだろうね〜。





とりあえず、大きな行事が1つ終わってホッとしました。


ものすごく疲れたので、明日は仕事を休みたいです真顔


休めません!


🌙 🌙 🌙


そうそう。昨日紹介した携帯スリッパ、今日も大活躍でした!



\遊びにきてねニコニコ飛び出すハート