連休最終日は、

プールのある温泉へ行ってきました〜にっこり

その名も、金太郎温泉♨️


富山県魚津市にあります。

めちゃめちゃご当地ネタでごめんね笑



わりと近場なんですが、田舎のふるーい温泉なので、今まであんまり興味なくて行く気がしなかったんです。



でも、プールがあると知って飛び出すハート



子供はプール大好きだし、

私と旦那は温泉で癒されたいし、一石二鳥じゃないか〜✌️✨



ということで、行ってみましたニコニコ飛び出すハート



超、曇り空。笑


見てー❗️

プールが思った以上に広い。

見切れてますが、手前のプールは流れるプールでぐるっと一周あります。

内側には小さい子用のプールが3つありました。




私たちのような子連れファミリーがぼちぼちいたんですけどね、プールが大きいので窮屈感はなかったです


スライダーとかあれば言うことなしだったんですが、、、昔はあったみたいですが。


そんな贅沢言ったらダメダメ!物申す



なんと、このプール日帰り温泉だけの料金で入れるんです!


別途プール代がかかりません✨

夏限定のおまけみたいな感じ。



ほんと、ありがたいよ〜爆笑愛



日帰り温泉の料金はこんな感じです👇

(2023.8月)


ETCカードを見せると、大人も子供も3時間コースの料金で1日利用できます✨


我が家は4人で3,150円で、プールと温泉を利用しましたにっこり




プールは夏だけの特典ですが、温泉施設の方もかなり充実してました!


お風呂の種類も多いし、景観もスケールが大きくて圧倒されました。しかも源泉100%かけ流しの天然温泉です。



なんか、お湯がすごく良かったよね〜

と旦那とも話してたんですが、、、



後から調べてみると、

金太郎温泉は硫黄と塩分が混ざっためずらしい泉質のようで、温泉目的でわざわざ県外から来られるお客さんもたくさんいるのだとか…

口コミを見ていても、温泉を褒めてる人が多いし、かなり高評価でビックリしました。



近場でも、まだまだ知らないことってたくさんありますねニコニコ
お気に入りの場所が増えて嬉しいです飛び出すハート

疲れも取れたし、また仕事頑張りますか!