いま気になってること

銀だこ、そんなに頻繁に行くわけじゃないけど、美味しいよね〜🐙


昨日ふらっと立ち寄ったら、めっちゃお得な情報が‼️こんな回数券が出てたんです👇


ぜったいお得やん!驚き✨✨✨



これね、

たこ焼き(ソース)、チーズ明太子、ねぎだこ、てりたまや、期間限定商品にも使えちゃうのよ‼️

※呪術廻戦とかのコラボメニューは✖︎みたい。


だったら、1番高いのに交換しちゃうよね?よだれ飛び出すハート



しかも、この回数券を8のつく日(スタンプ2倍デー)に購入すれば、5,000円の回数券なら1冊貯まって、更にたこ焼き貰えるんですよね。


あと楽天ポイントも貯まるし飛び出すハート



昨日は8のつく日じゃなかったし、結局買わなかったんですけど、家に帰ってから調べてみたら、もう完売してるところもたくさんあるんですね〜驚き


昨日買えばよかったかなぁ??

 

ってのが、いま気になってることです!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



最近自分に買ったもの












プチプラメインだけど、洋服を結構買ってますね。もう夏服は買わないようにしたいと思います!


遊びにきてねにっこり飛び出すハート