本日夜から楽天市場で

お買い物マラソン

始まりますねスター


👇半額クーポンなど、こちらでチェックしてね❗️

イベントバナー

 



サムネイル

マラソンの初日と言えば、よく利用するのが子供服のペアマノンさん。2時間だけ20%OFFになるんですよ🉐クーポンはペアマノンさんのページで取得できます!


(ここで一句w)

ペアマノン

買うならぜったい

マラソン初日 

覚えといてねニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


おすすめ品を紹介していくよー飛び出すハート



ペアマノンさんと言えば

私の一番のお気に入りは

ワンポイント刺繍シリーズ

※勝手に命名




刺繍めっちゃ可愛くない?


裏起毛じゃないタイプは売り切れなんだけど、裏起毛タイプはまだ在庫残ってます👇



カットソーも持ってます💗


刺繍シリーズは人気で欲しい柄がすぐ在庫切れになったりするので、カットソー今から買っておいても良いと思います飛び出すハート





ボアブルゾン


ボア素材は、つい子供に着せたくなります。
抱き心地良いんだわ!🐑w



上2つ似てますが、商品違います。


息子のこれ。



この商品は、裏地が付いてないから注意びっくりマーク

だから少し安かったのか…

👇


けっこう生地が薄めでイメージと違いました💦とは言っても、我が家は車での移動が多くて、基本ドアtoドアなので、こういった羽織りの方が出番が多かったりします👍



つづいて娘のボアブルゾン👧


こちらはちゃんと裏地が付いてます!




中綿アウター


息子は小学校まで歩きなので、

防寒を意識したアウターも購入しました!

またまたPAIRMANON STREETスター


これほんと良かった!

こんなに安くていいのかな?驚き

次のサイズも買っておこうかしら〜






他にも可愛いお洋服たくさんありますねよだれ










\楽天ROOMもやってるよ!/