この前頼んだふるさと納税のうちの1つが

今日届きました〜にっこり飛び出すハート


これだよ👇

訳あり干物4.5kg



量が多いことは覚悟してたんですけどね、
4.5kgの想像が甘かったです昇天



数が多いだけでなく、

1つ1つのサイズが大きい‼️

魚焼きグリルからはみ出しそうです💦

どうしよう〜驚き

数は20枚くらい…(数えろや!w)


季節によって種類が違うみたいですが、

縞ほっけ

真ほっけ

真あじ

ニシン

金目鯛

が入っておりました〜🐟



サムネイル

金目鯛の干物なんてはじめてだよ!
さすがに金目鯛は2枚だけ。
ほっけ率が高かったです。ほっけ好きだからいいんだけど飛び出すハート


1枚ずつ個包装ではないので、

ジップロックに小分けにしました〜。

Lサイズのジップロックに入らない大きさもあり、尾びれをチョッキンさせて頂きました🙏



⚠️冷凍庫をかなり占領します!

我が家は最近冷凍庫を買ったのでなんとか入りましたが、これから他の冷凍品の返礼品がまだまだ届くので、ちょっとヤバいかも無気力びっくりマーク


どんどん食べていこうと思いますスター




で、後日食べたのがこちらの投稿👇




●購入した冷凍庫について


●我が家のふるさと納税はこれ!