TOKYO MX presents 「BanG Dream! 7th☆LIVE」

DAY1:Roselia 「Hitze」を観に行かせて頂きました!

 

実はこれまでなかなか予定が合わず、

バンドリのどのバンドのライブも観に行ったことが無かったのですが、

今回念願かなって参加させて頂くことが出来ました。

とは言っても、お仕事の都合でライブも半分過ぎた頃からだったのですが……。

 

私が入場した時ちょうど「軌跡」が披露されていて、

もうその世界観、歌声、演奏に圧倒されました。

その後も、演奏の度に感動で何度も涙がこぼれそうで、

それを堪えるのに必死でした。

 

ラジオをご一緒している、くどはるの雄姿を観に行くぞ!

と言うテンションだったのですが、

そこにいたのは工藤晴香さんではなく、

氷川紗夜さんで、Roseliaさんでした。

まさに本人たちがそこにいた、そう思いました。

 

その魅かれずにはいられないカリスマ性。

すべてを巻き込むパワー。

 

本当に参加させて頂けてよかったです。

この人生のうちで、これほど素敵なバンドの

ライブに参加できた奇跡に。

 

秦佐和子