今日の無謀な計画☆

 

ここ最近、実家に

帰れてないんだ。

なんだか予定が

細々立て込んでて…。

 

今日帰らなかったら

きっと、もう1週間ぐらい

帰れないから、

意地でも帰ろう!と思って

いろんな予定を詰め詰め♪

 

明日から、横浜に行くための

支度をしなきゃいけないのに、

そこはまだ全く触ってないし☆

 

でも、うちの野菜も

なくなってきたから、

やっぱり帰りたい!

と思って、実家へGo!

 

ここ数週間、帰ってなかったから

母が『帰ってこない時期に

いろんな野菜たちが

終わっちゃったわよ~』と☆

 

いやいや、今日もらった

分だけでも、ものすごい

野菜量をもらってるから♪♪♪

 

ほうれん草が、ゴミ袋サイズの

袋にもりもり1杯とか☆☆

 

そしたら『花も持ってきなよ』

と、花を枯らす私に

母がくれたの♪

去年も貰って、水やりだけで
元気に咲いてくれるヤツ☆
 

玄関先に花があるって

ちょっと嬉しいよね♪

 

そして、最近、自分の

体調管理に、かなり

気遣ってる母が

『ケーキ食べていかない?』って☆

 

貰い物のケーキが

あるんだけど、あまり

食べちゃいけない気がしてて、

そんな時、私からの

【帰る連絡】があったから、

 

『これは、さわに食べさせよう♪』と

母が取っておいてくれたのよ☆

地元では有名なお店のケーキ♪

オイシイに決まってるよね☆

幸せにいただきました♪

 

ついでに、妹の家に植わっている

夏みかんの木から

取り放題状態で

もりもりにもらってきたので、

これから相当の間

果物を買わなくても

よさそうです☆☆☆

 

やっぱり実家に帰ると

野菜がたっぷり

もらえるのもあるし、

元気な母に会えるのも嬉しいし、

充電できる時間だよね~♪

 

さ、そこら中に、野菜の

配達に行きましょ~☆

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※管理栄養士に質問してみよう会♪【参加費無料】

3月7日(木)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※美と健康マニアのお気軽☆しつもん会【参加費無料】

3月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 
 

※すきま時間にできちゃう☆簡単・筋トレ♪【参加費500円】

3月21日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※ストレッチポールでリラックスタイム【参加費1,000円】

3月21日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※首・肩こり改善ストレッチ【参加費500円】

3月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※腰痛改善運動【参加費1,000円】

3月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓