私ね、家庭科だけは
いつでも5を取れてたの♪
 
好きなのよ☆特に裁縫の方が♪
 
なぜ食品の方に進んだのか
自分でもちょっと
疑問なんだけど☆
まぁ好きだけどね♪
食が体に及ぼす影響とか☆
 
私は小さい頃から、
裁縫の方に進むと思って
高校生までは生きてきたの♪
 
手芸クラブとか
編み物クラブとか、
ずっと入ってたし
大好きだったし☆
 
家庭科の授業では
家庭科の先生よりも
端ミシンはうまかったの♪
 
だからね、やりだすと
止まらなくなるし、
好きすぎて、完成までは
他のことが手につかないのよ☆
(コロナの時期の、マスク200枚作成とかも、そう♪)
 
そんな今日、急ぎのことが
終わって、 ちょっとだけ
時間ができた♪
 
もう半年ぐらい、ずっと
作りたいと思ってた
クッションカバー☆
布だけは買ってあったの♪
 
今からなら、数時間
使ってもいいかも☆
なんて思って、突然
始まるミシンの時間♪

ただ残念なのが、このミシン

スピード調整が壊れてて

1番のんびりしか縫えないの☆

 
私としてはダーッて
縫うのが好きだから♪
しかも、ほぼ直線縫いだし、
ちょっと物足りないんだけど、
やっぱりミシン触ってるの好き~☆
 
ミシンの速度調整できないのを
忘れてて、ちょっと
時間かかっちゃったけど、
無事に4つ分完成♪
大満足なの~☆☆☆
私にとってはとても
リラックス効果~♪
 
あ~、楽しい時間だった~
(ソッコーでミシンを片付けました)
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 ※美と健康マニアのお気軽☆しつもん会♪【参加費無料】

2月26日(月)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

2月29日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※イスに座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

2月29日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓