今日は、主人の

お弁当作りもいらないし、

午後からオンラインが

入ってるけど、それまでは

私の自由時間♪

 

最近友達とランチデート

してないから、誘おうかな~☆

と思いながらも、やらなきゃ

いけないことは大量にある。

 

そのうちの1つが

主人の事務所の経理作業☆

 

税理士のスタッフの方と

約束してるのが来週だから、

それまでに仕上げなきゃ

いけないのを考えると、

今日しか空いてる

時間がないのよ~☆

 

遊んでる時間じゃないの♪

と、ここでやっとかないと

後で私、ストレスになるから

さっさと片付けたい!と思って☆

 

気合を入れて、朝から事務所入り♪

1月は稼働日が少ないから

そんなに入力することも

ないだろうと踏んで、

今日中に片付いたら

いいな~と思って、

超・集中して頑張った~!

(途中で一瞬、寝落ちしたのは内緒♪)

 

多分、過去一早く

片付いたんじゃないかなぁ☆

頑張って仕上げました♪

 

私、めっちゃエライ!

 

これで心置きなく

週末は主人の

自転車レースについていける☆

 

他にもやらなきゃいけない

作業が大量にあるから、

どんどん進めていこう♪

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 ※美と健康マニアのお気軽☆しつもん会♪【参加費無料】

2月26日(月)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

2月29日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※イスに座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

2月29日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓