今日は倫理法人会の

ボーリング大会♪

夫婦で参加してきました☆

 

うちの夫婦ね、ボーリングの

スキル、ほぼ同じ♪

 

主人と昔、1回だけ

一緒にボーリングに

行ったことがあって、

 

自分が下手なのは

知ってたんだけど、

主人も同レベルと分かって

めっちゃ安心なのと、

 

低レベルの争いで

楽しめる私らって

幸せじゃん☆って

思ったことがあって♪

 

私らの実力☆

全力で、超・真面目にやっても、

40とか20台とか出しちゃう夫婦♪

 

たまにミラクルで

3桁とか出ちゃうと、

もう写真撮って喜んじゃうタイプ☆

なかなかいいスコアでしょ(笑)♪

 

その隣のレーンの仲間が

とんでもなく美しく投げてて、

私らの倍ぐらいの

スコアを出してる☆☆☆

 

種井夫婦、運動好きで

結構体を動かしてるけど、

こういう競技、めっちゃ苦手です♪

 

私らは十分楽しいんだけどね☆

 

そして、さすが倫理法人会♪

上位だけが褒められるのではなく

飛び順で表彰されて、

私、賞品もらっちゃいました~☆

私は夫婦にとっては、

三角(スペア)とか

バッテン(ストライク)とかが

1個あれば、ミラクル♪

 

今日は いくつか出た上に、

3桁まで出たから、

超・ミラクルデーです☆

 

みんな、この低レベルな

ボーリングに付き合ってくれて

ありがと~♪♪♪

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 ※美と健康マニアのお気軽☆しつもん会♪【参加費無料】

2月26日(月)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

2月29日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※イスに座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

2月29日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓