うちはね、比較的街中に

家があるの♪

【歩いて暮らせるまちづくり計画】

みたいなところらしい☆

だから、近所に

いろんなものが揃ってるんだ♪

 

もちろん飲食店だって、そう☆

 

家から徒歩1分かからないぐらいに

カレーのココイチがある♪

 

ほぼ毎日見るんだよ☆

だけどね、結婚してから

行ったことがない♪

 

お出かけした先にも

チェーン店だから、

ココイチはあるでしょ☆

 

そこでね、結婚後初めて

一緒にココイチに行ってみた♪

大阪のココイチへ(笑)☆

ランチしてきました~♪

 

久しぶりすぎて、

色々変わってて、

なんだかドキドキしながら

注文してたわ~☆

 

そして、今日はお泊まりだから、

夕食も外食なの♪

 

うちの隣に、大阪王将があったの☆

(年末に閉店しちゃったけど)

 

近すぎるとね、本当に

行かないんだよね♪

 

私たちの行く頻度は

月1回がいっぱいいっぱい☆

 

だけど、美味しさも安さも

知ってるから、今日、大阪の

大阪王将で夕食タイム♪

よく『大阪王将近いなんて

めちゃめちゃ羨ましい!』

って言われたけど、

近いと行かないものよ~☆

 

もうなくなっちゃったから、

行くことすらできないけどね。

 

出かけた先なのに、

近所でも食べられる食事でした~♪

(徒歩圏内で行けるのが、ここだっただけ☆)

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 ※美と健康マニアのお気軽☆しつもん会♪【参加費無料】

2月26日(月)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

2月29日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※イスに座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

2月29日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓